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買いたい(新築・中古物件)

中古物件
新築物件

ご購入までの流れ

人生の中で不動産のご購入は最も大切で貴重な買い物になります。資金計画や物件の周辺環境等、弊社の経験豊富なプロフェッショナルが多角的にアドバイスさせていただきます。

STEP

1

お客様のご要望を詳しく伺います。

一戸建てかマンションか土地のみか、居住用なのかそれとも投資用か・・お客様のご要望を詳細にうかがいます。
STEP

2

物件情報をご提供いたします。

お客様のご要望にマッチした物件をご紹介させていただきます。ご紹介した各物件に関しての資金計画等もアドバイスいたします。
STEP

3

物件のご案内をいたします。

気に入った物件がありましたら、当社スタッフが当該物件へご案内いたします。お気づきになられた疑問点など、どんなことでもお尋ねください。
STEP

4

ご購入お申込みを行います。

この不動産をご購入されたいと決まりましたら、「購入申込書」をご記入いただきます。買主様はご購入価格、引き渡し時期、ローン利用の有無など諸条件の意思表示を書面上でいたします。これをもとに当社で売主様と交渉を行います
STEP

5

重要事項を説明いたします。

重要事項とは、登記簿に記載された事項や法令制限、契約解除等に関する事項などが記載されており、当社の宅地建物取引士が説明を行います。分からないことやご不明な点などはお気兼ねなくお尋ねください。
STEP

6

売買契約を締結いたします。

要事項説明後に売買契約を締結します。締結後、手付金を売主様にお支払いいたします。手付金の支払いが完了しますと、売買契約成立です。
STEP

7

ローンのお申し込みについて。

住宅ローン等をご利用されるお客様はローンの事前審査を受けて、通過したら金融機関にお借り入れの本申し込みを行います。ローンの承認が降りましたら、各金融機関と「金銭消費貸借契約」を締結します。金融機関からの借り入れ可能日が決まりましたらSTEP8へ進みます。
STEP

8

残代金決済、物件引き渡し、
登記申請をします。

当社を通じて売主様、司法書士(ご紹介もできます)、金融機関との日時調整が行われ、残代金決済、お引き渡し日が決定となります。ローンをご利用のお客様は登記に関して抵当権の設定も同時に行います。



●仲介手数料のお支払い仲介手数料=成約価格の3%+60,000円(税別)をこのときにお支払いいただきます。
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